コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ZOOMER
tag : 


紅葉がなかなかキレイですね~
、、、これが電柱2本分の高さのうえからで無ければ、さぞ行楽気分なんですけどねw

あ、ちなみにこの橋かけるとき、橋が工事途中で落っこちて、沢山死者が出たそうで、、、

さて、、、話はぜんぜんかわって、今日はバイクのオイル交換をしましたw
[Read More...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Category :  ZOOMER
tag : 
DSC_0738.jpg

このまえ峰霊園に行った時に、なぜか桜が咲いていた、、、、(^^;

DSC_0743.jpg

今週の現場では雪に降られてめっちゃ寒い思いとかしたのに、、、、(^^;

という話しではなく、原チャリって2段階右折しないといけなかったんですよね!
[Read More...]
Category :  ZOOMER
tag : 
ズーマーは御覧のとおりのフレームだけのバイクです~

DSC_2283.jpg

大きな荷物を積むには最適なのですが、逆に小物や普通の荷物を積むにはスッカスカで積めない(^^;
このスペースを仕切るパーツも売ってますが、買うと高いしちょっとかっこ悪くなるんですよね
そこで、安くて、ネイキッドなズーマーらしさを損なわないようなカーゴスペースを自作することにします
[Read More...]
Category :  ZOOMER
tag : 
DSC_2259.jpg

通勤用にバイクを買いました!
[Read More...]
