コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
今日もごろごろ雷が来ましたね~
ちょっとやばそうだったのでパソコンは落としておいたのです
そしたら突然部屋が真っ暗に!

[Read More...]
Category :  ペット
tag : 
昨日、ジョギングしている方が

「あっちでなにか撮影してますよ」

と声をかけてくれたので行ってみることに、、、、


[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
今朝、現場で謎の雲を見た!
[Read More...]
Category :  子供
tag : 
先日、パソコン用の新しい液晶ディスプレイを買いました!
今まで使っていた画面は、昔一度壊れてうつらなくなり、秋葉原の怪しい通販で適当にパーツを
買って自分で基板作って直したのですが、明るさが調整できなくて、今まで暗い画面で
写真の編集とかしていました
しかし、それではカメラ小僧失格だろう ということでw 新しいのを買ったのはいいのですが、、、
22インチのワイド液晶を買ったら、ワイドに対応する壁紙があまりないんですよね(^^;
そこで、ちょっとナルシーな感じですが、、、、、今朝とった写真で作りました(^^;




さて、、、どうでもいい前置きは置いておいて、、、今日は地元のお祭りでした!
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
夕食を終え、すこしゆっくりしようとしたそのとき、事件はおこりました

☆ご注意☆
以下本文、写真に不適切な表現が含まれる場合があります
閲覧には十分注意して御覧くださいませ
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 



みりん兄が公園で見つけた!


[Read More...]
Category :  ペット
tag : 



今日も点滴~
明日また点滴したら飲み薬にかわる予定です~
今日は部屋の中ちょっと歩いてたし、回復傾向にあります(^^ ノ
Category :  ペット
tag : 
14歳になる 嫁さんの連れ子 りふ がここのところ寝たきりです
今日病院へ行って点滴を打ってきました
さて、、今後どうなるか、まだわかりませんが
体付きはまだがっしりしているので、天のお迎えはまだ先だと信じましょう!

で、今日のお散歩はみりん兄がカメラマンでした~

[Read More...]
Category :  ペット
tag : 



夕方の散歩から帰って、一息ついたら
また腫れだした、、、、、
今朝はだいぶ腫れが引いたのですが
どうやら今あげてるおやつが原因っぽい感じがします、、、、
しばらくおやつ中止で、様子見、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。
