コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


子供があまりにも注意を忘れるので、張り紙をいろいろ貼り付けることにしましたwwww
あと、テレビの耐震対策も~
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
11~16日、島根に帰省しておりました!
車で15時間の旅です!(^^;

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
20080814212705
60年に一度の出雲大社ご本殿特別拝観に行った!
八雲の図すげぇ~
詳細は帰ってから~(^3^)/
Category :  未分類
tag : 


今晩、島根に帰省いたします~
車にて約800Km 12時間の予定~
その間みりん社長はペットホテルに御宿泊であります、、、、、、、

いい子にしてるんだぞー。・゜・(ノД`)・゜・。
猫×2は家でお留守番~
停電でエアコンが止まらなければいいけれど、、、、、

では、16日の昼間にはかえってくるとおもいます~(^^ノ


Category :  カメラ
tag : 
昨晩は花火大会でしたね!

DSC_6480.jpg

[Read More...]
Category :  子供
tag : 


ずいぶん前ですが、町内のお祭りでした~(^^;

[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


うちにもやっとボーナスが出たので(少ないですがw)
D300のパーツを購入しました!


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 


土日月と大阪に出張してました、、、、夜行バスで(^^;
そう、町内のお祭りの後、みなさんに会ったその後、バスに乗って大阪へ、、、
どうにも寝付けないですね~
しかも帰りは途中でお腹痛くなって、我慢しまくってたし、、、、
お散歩も最近は嫁さんが行ってるので、私の出番が朝しかない(^^;

ということで、久しく皆さんにお会いしておりませんが
生きてますw

そうそう、ご町内で初心者向けのカメラ講習会を 公園の目の前の専門学校で
やるそうです
興味のあるかたはメールください
広告をスキャニングしてますので、転送いたします

Category :  ペット
tag : 
出張で米沢いってました~

18592441_4065480969.jpg

1600円の米沢牛焼肉定食!

お箸でつかんだその瞬間から違いが、、、、、、

や、、、やわらかい、、、(*´Д`*)

お口の中に広がる米沢のかほり、、、、(*´Д`*)

2006年にでぶやで紹介されたお店だそーです

18592441_426176704.jpg

で、ちょうど花火大会やってまして、ホテルから見ましたぁ
あぁ、D300持ってればなぁ、、、
携帯じゃこんなもんです _| ̄|○

今週末は町内のお祭りで、来週は前橋の花火かっ
いつもは花火見ないのですが、今年は打ち上げ場そばまでいくかなぁ
