コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レフレックス
tag : 
DSC_0481.jpg
D40 VR18-200mm

ついにカワセミ撮った!
[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 
土曜日はみりん兄の運動会でした~~~

DSC_9142.jpg

さぁ、買ったばかりのレフレックス、どんな写真になるかなぁ~
[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 
DSC_8700.jpg

新しいレンズを買いました!

tamron SP 500mm F8 (55B) reflex

レフレックスレンズです!

このレンズを取り扱ってるブログはあまりないので、今後も
いろいろレフレックス写真を提供していきたいとおもっております

ペット関係の方には申し訳ありませんが
かなりマニアックなお話になりますので、御注意くださいませww

[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
こんなに暗いのに何を撮るの?
と聞かれたので、昨日撮った写真を、、、、wwww


[Read More...]
Category :  ペット
tag : 
久しぶりにカメラをもってお散歩です~

[Read More...]
Category :  子供
tag : 
DSC_8169.jpg

久しぶりにキャンプをしました(^^ノ
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
今日はものすごく晴れましたね!
雲ひとつない青空で、そのまま夜になりました!
見上げると星が見えます~

ってことで、撮影してみましょう!
21時に公園に一人カメラ機材担いで下りていき、グラウンドの真ん中に
三脚立てて、いざ撮影!←不審者w
[Read More...]
Category :  ペット
tag : 


ナゾの生物発見~
[Read More...]
Category :  ペット
tag : 

D300 AiAF35mmF2D

久しぶりに晴れましたね~~~~

って、今出張中なので、日曜日のときのお話ですが(^^;
[Read More...]
