コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ZOOMER
tag : 
ズーマーは御覧のとおりのフレームだけのバイクです~

DSC_2283.jpg

大きな荷物を積むには最適なのですが、逆に小物や普通の荷物を積むにはスッカスカで積めない(^^;
このスペースを仕切るパーツも売ってますが、買うと高いしちょっとかっこ悪くなるんですよね
そこで、安くて、ネイキッドなズーマーらしさを損なわないようなカーゴスペースを自作することにします
[Read More...]
Category :  ZOOMER
tag : 
DSC_2259.jpg

通勤用にバイクを買いました!
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
じいさんの形見です

本物ですw

DSC_2067.jpg

これが数本ありますが、、、
[Read More...]
Category :  カワセミ
tag : 
今日は休暇をいただきました~
天気もいいのでカワセミ撮りに~


[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
MC-30 レリーズを洗濯してしまいました、、、_| ̄|○
5000円が、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

[Read More...]
Category :  子供
tag : 
今日は公園の運動会ですっ!

DSC_1083.jpg

[Read More...]
Category :  カワセミ
tag : 
DSC_0949.jpg
D300 + Tamron SP 500mm RF

今日は朝から晴れということで、早速カワセミ公園へ!
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
今日は久しぶりにいい天気!
お月様もやっと出ました!!!

新しいレンズを買ったら、まずは月を撮影しないと、、
やっと撮れますw
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
500mmという超望遠レンズを使っていると、狙った獲物を一発でファインダーに収めることが
難しくなりますよね
そこで、ドットサイトを購入いたしました!!!!


[Read More...]
Category :  ペット
tag : 
那須どうぶつ王国にいってきました!

DSC_9900.jpg

[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 
川にいるカワウを撮りたくて、500mmをつけて散歩に行くのですが
こういうときに限ってまったく姿を見せません、、、

しかたがないので ピーヨ、ピーヨ と声がする近くの木を見てみると
いました、ヒヨドリです~
[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 
ネット上での情報が少ないレフレックスレンズ、なるべくブログで情報を
提供したいとおもいます(^^ノ

今日は晴れましたね!
休憩時間にトンボが近くに止まったので、いそいでカメラを出しましたw

DSC_9721_1.jpg
D300 VR18-200mm

[Read More...]
