コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


今日はクリスマスイブですね!
私は今年最後の出張に雪国に居るので、うちのクリスマスは22日にやってしまいました~
で、23日の朝、子供達が目が覚めるとサンタさんからのプレゼントがある
という段取りであります

さて、、、今年のプレゼント、ちょっとした偶然が重なって、結果的に大成功となりました!
クリスマスには本当に奇跡が起きるんだ!www
[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 

D300 Reflex-NIKKOR 500mm F8

新しいレンズを手に入れたはいいのですが、まったくカワセミ撮りにいけない悔しさw
くすぶっていてもしょうがないので、みりん社長のお散歩にご同行です
[Read More...]
Category :  子供
tag : 
DSC_3656.jpg

ボーナスがちょびっと出たので、板を買いました!
[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 
ニコンとタムロンのレフレックス撮り比べをしようとおもいつつ
忙しくてなかなか撮れないっすね~
悶々(*´Д`*) w

暇なので部屋でカメラを弄繰り回してるわけですが、、、、、
お? 結構差がわかるかな?
[Read More...]
Category :  レフレックス
tag : 
DSC_0822.jpg

またまたレンズを買った!www
さらに、また同じようなレフレックスですwwwww
[Read More...]
Category :  子供
tag : 


娘のクリスマスプレゼントを買った(^^ ノ

今年はちょっと特別にサンタさんとは別です~


[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 
DSC_3118.jpg

レリーズケーブルを延長しました!


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
DSC_2750.jpg

友人の結婚式にいってきました!!
[Read More...]
