コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


5日に予定していたBBQですが、、、、
開花状況と天候を考慮すると、もう一週間延ばしたほうがよさそうですね~
ということで、12日に変更しましょうか
12日ってのも、また微妙な感じですが(^^;

Category :  未分類
tag : 


新潟にいたとき大雪でエライ目にあったので、群馬に帰るのが楽しみだったのですが、、、
なんで帰ってきても雪!?w
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


35mmF1.8G D40に付けたらもう手放せなくなってます(^^;
かなりお気に入り~

やっぱり寄れるってのはいいですね~

[Read More...]
Category :  子供
tag : 


実は、サファリに行くというので新しいレンズを買ってしまったわけですw

みりん兄にD40+35mmF1.8Gを付けて渡し、バシバシ撮ってもらいました~

[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


あたらしいレンズを買いました(^^ ノ

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


日曜日に秋間梅林にいってきた~(^^ノ
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 


いつもの公園をお散歩していたら、河原になにやら怪しげなものが、、、

DSC_0881.jpg

そして、バスやらトラックが数台止まっています
お?東映??
これって何かのロケですかっ!

[Read More...]
Category :  未分類
tag : 


会社の人が買ってきたので食ってみた!


うげぇ、、、、まずい 。・゚・(ノД`)・゚・。

脂身だけ、、、

鯨は苦手なんですよね、、、
