コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


サンヨン+テレコンで今日もお散歩~

、、、お散歩するにはちょっとつらいレンズですが(^^;
[Read More...]

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

Category :  子供
tag : 


GW初日、カワセミ撮ってる公園に子供をつれていきました~
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


せっかくニュー機材を手に入れたのに、雨
。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないので、テレコンのテストだけでもしてみることにします。

D300 VR18-200 デジタルテレプラスPRO300 x1.4 でお散歩です!
[Read More...]

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

Category :  カメラ
tag : 
DSC_1655.jpg


注文していた kenko デジタルテレプラスPRO300 がきました!
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 

旧サンヨン D300 トリミング

丁度仕事の合間に時間が出来たので、写りのチェックをするためにH公園へ!
時間を決めて、それまでにカワセミと遭遇できるかな?
しばらくまっていると、たむろしていたおっちゃん連中からお声がかかる!

「カワセミきたよ!」




[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


新しいレンズを買いました!

AF NIKKOR 300mm F4

通称 サンヨン です!!!!!
[Read More...]
Category :  ペット
tag : 


みりん兄が玄関の扉を開けっ放しにしていたら、りふ がお外を散歩していました(^^;
それいらい、扉が開くと外に出ようと、、、、、
昔外に出て、大怪我したのを忘れちゃったのかな(^^;

[Read More...]
Category :  子供
tag : 
DSC_5690.jpg

しゃちょーさんのベンツ、、、
ドナドナされましたw

というか、それはどーでもいい話なんですがw
4月10日はみりん妹の誕生日でした~(^^ノ
[Read More...]
Category :  カメラ
tag : 


昨日は満月でしたね~

公園の桜もちょうちんでライトアップされて、なかなか綺麗です!
写真とってこよう~
[Read More...]
Category :  カワセミ
tag : 
幸せの青い鳥、、、、
結局は近くに居た という灯台デモクラシーなお話でありますが、、、、

先日、いつもの公園をいつもどおり散歩していたら、なにやら川の上をふわふわしている
青い物体が、、、、

なんだありゃ? とよーく目を凝らしてみるとなんと、カワセミがホバリングしているお姿ではありませんか!!!!!


[Read More...]
Category :  カワセミ
tag : 


新年度になり、仕事が明いたので今日は久しぶりに自分のお休みをとりました!
そして、今年に入ってはじめてのカワセミ撮影に出かけました~~~


[Read More...]
