コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


久しぶりに下の公園におりてみた~
しかも300mm背負って鳥を狙うのも久しぶりだなぁ~

やっぱこのレンズはいい(*´Д`*)
そーいえば今年はぜんぜんカワセミ撮りに行かなかったなぁ~

DSC_3886.jpg

話はかわって、みりん兄がトランペットを学校から持ってきた~
高学年になるとマーチングをやるんだけど、トランペット担当になったそうで~
後でみりん妹がまねしてますが、、、、一番喜んでいるのはみりんママだったりしますw
昔吹奏楽だったそーで~
是非腕前を披露してもらいたいですww

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

Category :  ZOOMER
tag : 


紅葉がなかなかキレイですね~
、、、これが電柱2本分の高さのうえからで無ければ、さぞ行楽気分なんですけどねw

あ、ちなみにこの橋かけるとき、橋が工事途中で落っこちて、沢山死者が出たそうで、、、

さて、、、話はぜんぜんかわって、今日はバイクのオイル交換をしましたw
[Read More...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Category :  未分類
tag : 
仕事でたまに笛を使うことがあります
車の誘導とか、大型車が接近してきた時とかの合図とかに ピ~! と鳴らすわけです
しかし、会社で支給されている笛は、なんとも情けない音しか出ません(^^;

rec_13.mp3

ピヒョー、、、

これじゃ上手く相手に意思が伝わらないんですよね(^^;

そこで、以前TVで見かけた Jリーグで使われているホイッスル を買ってみることにしました



緑の笛が会社支給の、、、多分100円の笛w

そして、銀色のがサッカー屋さんで買ってきた審判用の笛です!(800円)

さぁ、音色の違いをご堪能ください!

rec_16.mp3

このキレのある音!
思わず胸ポケットから黄色や赤のカードを出しそうですw

これならバスガイドさんのようなリズミカルな誘導もお手の物ですね!w



さて、ここまでは普通の面白くも無いお話しなのですが、、、、、


[Read More...]
Category :  ペット
tag : 


月が綺麗ですね~
満月よりも多少欠けていたほうが立体的に見えて、写真写りがよくなりますw

こんなのが30万キロ彼方に存在しているってのは、実際目にしているにもかかわらず
現実的には思えないっすね~(^^;
目に見えているのに、本当じゃないみたいで、、、お化けの逆ですかw

さて、、話はかわって、、、
[Read More...]

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

