コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
前に あめあられママからお話しがあった 情報誌への公園の写真提供
先ほど送られてきたのでご紹介~



群大の学生が情報誌を作るので、公園の桜の写真を提供して欲しい というお話しがあって
写真を適当にみつくろってメールで送ったのです~
学生の授業の一環かな? 地域情報誌っすね~

で、どこに写真が使われたのかな?

DSC_4991.jpg

お、これか~
ジョギングコースの紹介で使ったんですね~
夜桜の写真と左端のが提供したやつですね~
ちっさw 
でもこれはこれで十分ですねw

内容はちゃんと情報誌っぽく作ってあって、なかなかですw


