コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
CPL フィルタ

友人からCPLフィルタをもらいました!

これは何かというと、、、

DSC_1811.jpg

これが、、、

DSC_1812.jpg

こう見えるようになります

偏光フィルタってやつですね
空とかが綺麗に写ります!
ありがとう(^^ ノ

カメラ クイックシュー

あと、クイックシューを安く譲ってもらった!

カメラ クイックシュー

ベルボンのこれ、ほしかったんですよね~
しかも、2つ欲しいとおもっていたので、あとは自分で新品買えばオッケーですよ(*´Д`*)

セグロセキレイ

で、、、、カワセミ撮りに行ったのですが、、、、、
朝からずーっと待ってて、4時間後にサッときて、あっという間に消えました
。・゚・(ノД`)・゚・。

抱卵が終わるまで無理っすね、、、
今月終わりぐらいには頻繁にくるようになると思いますので
それまで我慢っすね、、、

DSC_1848.jpg

暇なので、、、鉄塔写真、、、

鉄塔

コアなファンがいるジャンルで、工場写真と双璧をなしますww

これは低い鉄塔ですね 20m無いんじゃないでしょうか

鉄塔

そして、中心から見上げると、多少ねじれてるのがわかります、、、
ヤバイ、、、おいらもハマリそうw

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント


お~!!!
いろいろあるんですね~。
カワセミさん 抱卵中ですか。
最近 鳥を撮る余裕ないな・・・
なんて 下手っぴなのに・・・はは。
2009/05/09 08:27URL  むくまま #-[ 編集]


むくままさん
撮影小物もいろいろありますからね~
クイックシューはボロイから、、、ということで
なんと500円で譲ってもらっちゃいましたしw

カワセミは出てくる時期が丁度梅雨にかかりそうで
なかなかうまくいかないものです(^^;
2009/05/13 08:50URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















