コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
月 サンヨン 300mm 開放
D300 AF 300mm F4

新しい望遠レンズを買ったら、やっぱり月を撮らないとね!
この写真は絞り開放、WB晴天にしたんだけど。。。
開放甘いなぁ(^^;

月 サンヨン 300mm 開放

WBだけ補正して、当倍切り出し~
やっぱり開放は甘いっす、、、

月 サンヨン 300mm 絞り

今度はf5に絞ってみると、劇的に変化しましたよー

月 サンヨン 300mm 絞り

やっぱり設計の古いレンズだけあって、現行サンヨンにはかなわないですが
それでも他のレンズには負けませんw

月 サンヨン 300mm テレコン

テレコン装着~

月 サンヨン 300mm テレコン

可も無く不可も無くって感じですか(^^;

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















