コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
サンヨン ちょうちょ 300mm F4
D300 AF 300mm F4 X1.4

ちょっとトリミングしすぎたw

35mmのF2DとF1.8Gの逆光テストを別件で撮ってみたので、こちらにもUPします~
F1.8G 逆光
D300 35mm F1.8G

F2D 逆光
D300 35mm F2D

予想通り、、、というか、予想以上にF1.8Gが健闘しましたw
D40で太陽入れたら凄いことになったので、あまり期待できないかなぁ
とおもっていたのですが、D300だとちゃんと写りますね~~
まぁ、ブルーミングは本体の性能なので、レンズにはあまりかんけーないかぁw

ゴーストが出るし、太陽の形も変だけど、十分でしょう~
この値段でこれ以上求めちゃいけませんw

サンヨン ちょうちょ 300mm F4
D300 AF 300mm F4 X1.4

ちょうちょは動きが不規則で、しかも結構速いんですよね、、、、難しい!

片目でファインダー、片目で直視、、、、ってがんばってみたけど、無理(^^;
ダットサイトを片目で見られるように、アングルみたいなのつけてみようかな?

とんとん

前橋のキャラクター、ころとんのシールをもらった!w
一番でかいのをバイクに張った!w

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント


うちには バラバージョンのころとんがいますよ
2009/05/22 15:19URL  ねこ #-[ 編集]


薔薇ころとんですか~~
このシールの中にもありますね!

というか、、、箸ころとん、、、、共食い?w
2009/05/24 18:29URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















