コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カワセミ
tag : 


そろそろカワセミさんが雛を連れてでてくるかな~
とフィールドにいってみるが、、、、
雨ですねぇ、、、
DSC_8092.jpg

暇なのでカモでも撮って、、、、

DSC_8069.jpg

シンクロw

DSC_8081.jpg

途中でもう一羽が飛んできて、、、

DSC_8086.jpg

トリプルw

DSC_8095.jpg

などとくだらない写真を撮っている間に、カワセミは一度だけぴゅーっと来て、すぐに飛んでいって
しまいましたとさ、、、、、_| ̄|○

前回に引き続き、今回も収穫無しですよ、、、、ものすごくへこむ、、、
。・゚・(ノД`)・゚・。
いつになったら元通りの行動パターンになるのかなぁ

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















