コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 


動物園へ行った!
DSC_8852.jpg

最近 みりん妹がきりんブームなので、桐生が丘動物園へ行ってきりんを見てきた!

そしたら、、、、「こわい~~!」 wwww

きりんのあまりのでかさに怖くなってしまったようですw

ライオンも「こわ~い!」
そして、夜に打ちあがった結婚式の花火で ぶるぶるぶる、、、、、(^^;
近所の結婚式場で花火を上げるのですが、すぐソバの河川敷からドドーンと上げるので
すごい音がするんですよ(^^;
最近いろいろ怖いものがわかるようになったようです

DSC_8860.jpg

きりんといっしょにいたシマウマは平気ですw

DSC_8786.jpg

この木、ぞうさんの木 ということですが、、、、わかりますか?

DSC_8787.jpg

ここにいましたーw

DSC_8862_20090614095642.jpg

いまどきの行動展示っぽいのも増えてましたよー

DSC_8898.jpg

お弁当食べて、午後は隣の遊園地へ~

みりん兄絶叫w

DSC_8889.jpg

なんと、ここでネットの友人とばったり遭遇!
なぜ桐生でw
すごいなぁw

DSC_9043.jpg

雨も降らずに、よい行楽でした(^^ ノ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















