コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


事務の娘が生キャラメルを作ってきた!
じつはこれ、会社命令で作ってきたのだ、、、、?

先日、朝のニュース番組で、町工場が異業種展開で給湯場を改造して生キャラメル工場を
作って、そこそこ売れている
というニュースをやっていたのですが、それを目にした支社長様が

うちも生キャラメルを作って売ろう!

、、、、、えー(^^;

で、事務の娘に作ってこいと命じられて、完成したのがコレです

IMG_0003.jpg

見た目は悪くありません 
食べるとほんのり溶ける感じですね、、、これが生キャラメル?
実際、本物を食べたことがないので、なんとも評価しようがありませんが、、、
味は非常に良かったです
ただ、舌触りがざらっ としているのがいただけませんね、、、
それ以外は普通のキャラメルよりもぜんぜんいい感じです

しかし、やっぱり本場の花畑牧場の生キャラメルを食べてみないことには
このキャラメルがいいのか悪いのか判断が付きませんね(^^;

つか、よく作ってきたなぁ、、、、
普通にうまいっすよ、、、びっくりです

コメント


生キャラメル、濃いすぎて僕にはムリだった・・・ww
2009/06/15 12:45URL  豆腐屋妹紅@片瀬 #-[ 編集]


片瀬君
たしかに、砂糖と生クリームの塊だからね~w
おいらも調子に乗って食べまくってたら、気持ち悪くなりましたww
2009/06/15 21:18URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















