コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


雨が降ったりやんだり、今年は梅雨らしい梅雨ですね~

バイク通勤なんで、ちょっと大変です(^^;

さてはて、ちょっとお知らせです
先日、うちによく来る宅急便屋さんが、この近所で柴犬を保護し、警察に連れて行ったらしいです
もし柴犬を探している方がいらっしゃったら、警察か保健所へ連絡するようにお伝えください(^^ ノ

IMG_4625.jpg

さて、今日はダムの中で作業でした~
ダムの底の通路です~


IMG_4626.jpg

コレはダムの底にあるゲートです
写真で見ると良くわからないとおもいますが、5mぐらいある巨大なものです
これが3つあります

IMG_4627.jpg

ただ上下するだけではなく、前後に動いて密着するのです
動く時は キンコン キンコン といいながら動きます

あ、私がこれやってるのではなく、別の機械の点検でダムにもぐったついでに撮っただけですw

しっかし、、、世間様は某那須でホクホクらしいですが?
うちはどうやら出ないっぽいですよ?
あぁ、、、新しいレンズ欲しかったんだけどなぁ(^^;
人が余って、多少仕事が楽になってはいますが、、、、その分儲けはないんだもんね~
キビシイなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_2489.jpg

よし、今年はハバネロ売って大儲けするかーw
レッドサビナ君は順調に成長中~
今年は大量に捕れそうですよー(*´Д`*)
欲しい人が居たら言ってね(^^ ノ

DSC_2488.jpg

バジル君も順調~
12cmっすね、、、、これが15cmになったら上部の新芽部分を切って
枝分かれさせるっす!
これも楽しみ(*´Д`*)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















