コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


もう梅雨明けかな?
久しぶりにいい光がさしてます(^^ ノ

DSC_9493.jpg

トンボも沢山飛んでます

DSC_9497.jpg

300mm だとぜんぜん捕まえられないけれど、90mmなら余裕ですね~

DSC_9500.jpg

次はサンヨンで撮れるように練習だー

DSC_2497.jpg

さて、バジル君が一気に成長して、15cmを越えたので、上部の芽を摘みます

DSC_2498.jpg

こうすることで横に成長して、葉っぱが沢山できるようになるとのことです
花が出たら、それも摘むらしいです

DSC_2499.jpg

つんだ葉っぱはもったいないので食べてみることに、、、、
バジルのいい香りがします(*´Д`*)

食べてみると、、、、まだ青い感じですねw
今後が楽しみっす(^^ ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















