コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


七夕祭りにいってきました(^^ ノ

DSC_2509.jpg

今回は飾りに花がないっすね~

DSC_2524.jpg

みりん兄は射的をずーっとやりたがっておりまして、2回もやりましたw
いつもは一つも取れないのですが、今回は大量ゲット!
射的で一番重要なことは、狙う獲物を選定することですよね
今までは自分の欲しい、大きなおもちゃを狙っていましたが
そういうのは絶対取れないですよね
でも、欲が先行して、絶対そういうのを狙うんですよwww
結局何も取れないというのを繰り返していましたが
今回は小さなガムやラムネを狙い、着実に撃ち落していきました!
う~む、、成長したなぁw

DSC_2547.jpg

私の楽しみはこれ ドネルケバブ
激辛のがおいしいのですが、今回買ったところは、、、あまり辛くなく、ソースも単調で
ハズレでした、、、
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_2537.jpg

しかし、みりん兄が買ったから揚げは、油もしっかり切ってあってとてもおいしかった
みりん妹も大喜びで食べましたw

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


お疲れ様でした
私も 中古工具やさんがフリマに出てると ぽこぽこ行ってきました

花はないけど 七夕は何となく楽しいですね
2009/07/12 21:58URL  ねこ #-[ 編集]


ねこさん

今回は石のフリマがでてて、みりん兄は
オパール化したアンモナイトの化石を買いました!
去年はレンズが出てたので、ちょっと期待してたのですが
今年はなかったですね~
フリマは結構にぎやかでしたね(^^ノ
2009/07/13 16:26URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















