コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
DSC_9535.jpg

今日は水神祭りです
みりん兄が太鼓をたたいてます
DSC_9526.jpg

この日のために夜練習に通ったんですよ~

DSC_9562.jpg

DSC_9567.jpg

御神輿わっしょい!
すいません、、、表情がよかったのでそのまま掲載させてください(^^;

DSC_9716.jpg

一度みりんの散歩に家に帰ってきて、散歩を終えた時にちょうどまわってきましたよ(^^ ノ

DSC_9743.jpg

DSC_9744.jpg

大人の御神輿は迫力満点ですね~

DSC_9752.jpg

DSC_9759.jpg

なかなかいい被写体ですw

DSC_9764.jpg

今回は前橋広報のカメラマンさんも同行~
このおねいさんがどんな写真を撮るのか、楽しみであります
やっぱりプロは違うのかなぁ(*´Д`*)

DSC_9782.jpg

道路に出れば一車線つぶしますが、、、今回、警備員さんが前にいなくて、結構危ない状況が
何度もありました
う~む、そのうち事故がおきそうだな

DSC_9801.jpg

突然花火がうちあがりました!
結婚式の花火ですね~
いやぁ、夏ですね~w

DSC_9808.jpg

DSC_9814.jpg

暗くなってもまだまだ元気です!

DSC_9829.jpg

神社にもどってきました(^^ ノ

DSC_9840.jpg

最後にシメ~

いやぁ、久しぶりに思う存分カメラを構えることができましたね~
そのわりにいい写真が無いですが(^^;
もうちょっとアタックしていかないとだめですよね~
でも、水ぶっかけられるのが怖いw

しかも、今回300枚撮ったところでメモリーフル!?
いつもは600枚ぐらい撮れるのに、、、
ぐぅ、やはり4Gじゃ足りないか

さらに、うちの町内のニコン率は異常だとおもうのですが、今回、今までD80を使っていた会長が
D700に、、、しかも他にもD700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G、、、
さらに、当たり前のようにSB-900装備、、、
うぅ、、これだからセレブな町内は嫌いだ 。・゚・(ノД`)・゚・。 w

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


お祭り観戦お疲れ様ですw

プロ(?)カメラマンさんといえど、撮り方は普通なんですよね。
話をしてみても、とりあえず会話は成立します。
いや、むしろ自分より標準単語使ってるww

でもやっぱり細かいところでプロらしい小技使ってきますね。(^^;


>うぅ、、これだからセレブな町内は

D3xじゃないだけまだ庶民派と切り替えた方が
楽ですなwww

2009/07/12 21:33URL  †な†っちゃん #-[ 編集]


なっちゃん

腕章が欲しいですw
あれがあるだけで免罪符的な効果がありますからね~w

防犯の腕章つけて散歩してると、警官から普通に
挨拶されますしw

D3x
ふふふ、Bグリ装備はオイラだけなので
そこだけはちょっと優勢。。?w
DXでもまだまだいけるぜ!w
2009/07/13 16:23URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















