コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 

D300 Ai 50mm F1.8s

最近はあまりに暑いので、みりん社長もお散歩に行ってもダレてしまいますw


DSC_0124.jpg

あ~づ~い~よ~w

DSC_0125.jpg

はっ!? 撮られてる、、、


50mmってDXだと長いかな? と思っていたのですが、なんのなんの、いいサイズっすね
購入する前のイメージとしては、もっと硬派で操作も難しくて、描写もマニアックなのかな、、と
思っていたのですが、使ってみたらぜんぜん違う印象でびっくりしておりますし
価格以上の写りの素晴らしさにおもわず笑みがこぼれますwww アヤシイw

DSC_0098_1.jpg
50mm F1.8s

F2D.jpg
35mm F2D

以前撮影した35mmF2Dとの比較ですが~
正確な比較とはなりませんが、印象的にはF1.8sのほうが素直な描写っすね~

MFの楽しさを改めて実感させてくれる、いいレンズです(^^ ノ

、、、露出計がほしくなりますねwww

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















