コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


やっと仕事が順調に進むようになって、写真を撮る余裕がでてきました~

今は水上方面を攻めています~
天神平のロープウェイですね~
DSC_0547.jpg

通行止め情報~

DSC_0565.jpg

土合駅~

中学生の頃に一度だけ入ったことがありますね~
また入ってみたいっす!
とりあえず仕事中なので外だけ~

DSC_0572.jpg

今週はずーっと雨が降ってて大変だったですが、今日はいい天気になりました(^^ ノ
28度ぐらいで、いい風が吹いてて、やっぱ山は涼しいですね(*´Д`*)

DSC_0577.jpg

CPLをつかって撮ってみた!

DSC_0578.jpg

こちらは普通に、、、、、
あら? 普通に撮ったほうが空が青い(^^;

DSC_0581.jpg

なんか危険そうな橋だなぁ(^^;

DSC_0583.jpg

この階段はいったい、、、

DSC_0584.jpg

隣に別の橋が、、、そっちを通れってこと?(^^;

DSC_0586.jpg
DSC_0598.jpg

綺麗な川です~

DSC_0607.jpg

宝川温泉!
入ったことないけど!

DSC_0605.jpg

ならまたダム!
ロックフィル式の美しい提体がソソリマスw
放水のタイミングがあうとよかったんですがね~

DSC_0611.jpg

今日の作業は終了~

また明日もこの辺だ~
トンビ先生が飛んでたのでサンヨンでも持っていくかな~
(仕事しろよw)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















