コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 

D300 Tamron 90mm

今日も今日とて山のほうへ

撮影の合間に仕事ですw チゲw


DSC_0783.jpg
D300 Tamron 90mm

なんか、やたら花が多いんですよね~

DSC_0784.jpg
D300 Tamron 90mm

ユリはいいですね
蓮は形が怖いので嫌いです(^^;

DSC_0776.jpg
D300 Ai 50mm F1.8s

花が多いからなんでしょうか、、やたら アブ が飛んできて、車に入ろうとして
窓ガラスに ガッツンガッツンぶつかってきます
こえぇ、、
ドアを開けようものなら、さっ! と入ってくるんですよ、、、何ゆえ(^^;

DSC_0703.jpg
D300 Tamron 90mm
DSC_0707.jpg
D300 Tamron 90mm
DSC_0725.jpg
D300 Tamron 90mm

相変わらずタムキューは濃いいw

DSC_0747_20090807112322.jpg
D300 VR18-200mm

先日はしたから見上げた奈良俣ダム
今日は昇ってみました! (仕事は?

DSC_0736.jpg

てっぺんの通路 向こうまで520mあります

DSC_0731.jpg

奈良俣湖っすね
貯水量 90,000,000m3!
ぜんぜんピントきませんねw

DSC_0734.jpg

こわっ! 
柵がほとんどありません(^^;
事故が起こらないんだろうか(^^;

DSC_0737.jpg

高さ158mあります

DSC_0740.jpg
DSC_0744.jpg

柵がチェーンだけってのは、大丈夫なんだろうか(^^;

DSC_0746.jpg

奇抜な資料館

DSC_0748.jpg

資料館からの眺め、、、それほどいいとは言えないw

DSC_0761.jpg

というか、、、異議あり!!
そろそろ仕事しようぜ(^^;

DSC_0698.jpg

一応、やることはやってますw

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


百合は花の数だけ年数がたっているそうですよ

本当に仕事終わったんですか?
写真が綺麗すぎて心配に…
2009/08/07 13:32URL  群馬の猫 #mQop/nM.[ 編集]


なんとっ!
じゃぁ、このユリはつぼみもあわせて、、、8年?
とすると、結構長い間楽しめますね、、
うちも育ててみるかな?

逆に言うと、仕事が終わってないと写真も撮れないし
ブログにも書き込めないってことですw
2009/08/07 14:18URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















