コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


12~17日で妻の実家の島根に帰省してきました~

12日の19時に出て、、、、島根に着いたのは13日の13時(^^;
途中京都~宝塚の間が大渋滞で、その区間を通過するのに4時間もかかりました(^^;
交代で運転しましたが、、、やっぱり疲れるっすね~~~

DSC_1014.jpg

で、ここは須佐神社です
スサノオノミコトの神社っすね~

DSC_1009.jpg

産湯らしいです
山の中にあるんですが、海とつながってるらしく、しょっぱいみたいですね~

DSC_1019.jpg

神殿、、つくりは何処も一緒ですが、ちょっと豪勢w

DSC_1023.jpg

樹齢1000年の杉、、、
エバラさんですか? スピリチュアルな所らしいですw

DSC_0976.jpg

風穴というのにも行ってみました

DSC_0985.jpg

山から冷気が出ていて、それを利用した施設だそーです

DSC_0983.jpg

地下1は12度、、、すでに寒いw

DSC_0978.jpg

一番下まで降りると、、

DSC_0980.jpg

8度、、、さみーw

DSC_0997.jpg

外に昔の施設もありますが、、これは囲いがしてありません

DSC_0991.jpg

だけどここに入るだけで、14度ですよ!
こっちの方が感動ですw

DSC_0995.jpg

心霊写真のように、冷気が漂っていますw
そーいえば、最近心霊関係のTVってやってないですね~
ちょっとさびしいw

DSC_0971.jpg

なぜかカカシが、、
カカシ写真ってジャンルもあるみたいで、被写体としては面白いですよね~

DSC_0949_20090817165520.jpg

そして、ダムの建設現場!
すげ~~~ 建設途中のダム、初めてみました!

DSC_0952.jpg

コンクリを作るプラントを中に作ってるんですね!

DSC_0953.jpg

ここがすべて水没しますっ!

再来年完成なので、乞うご期待!ww

DSC_1032.jpg

フォーゲルパークと言うところにも行きました

DSC_1037.jpg

巨大な温室に花がいっぱい!
かなり圧巻です

DSC_1150.jpg

とにかくでかい!
こんなに巨大な温室は見たこと無いです
巨大構造物萌え(*´Д`*)w

DSC_1162.jpg

DSC_1043.jpg

花だけじゃなくて、鳥もいます

DSC_1057.jpg

ペリカン

DSC_1062.jpg

でかい、、

DSC_1065.jpg

モンハンに出てきそうな鳥ですねw

DSC_1100.jpg

手元に魚がいますが、ドクターフィッシュです
角質を食べてくれるというやつですね
ツンツンされてくすぐったいですw

DSC_1118.jpg

とにかく鳥がでかい!w
子供曰く、猫よりちょっと軽いぐらい だそーですw
いいなぁ~ でかい鳥、あこがれますよね~~

DSC_1140.jpg

ほんと、鳥三昧ですw

DSC_1171.jpg

閉園後にコンサートがあるらしく、リハーサルをしていましたが、聞こえてきたのは

蒼い~蒼い~、、、、

蒼いエーテル(^^;
VOICESも、、、、
一瞬関係者かともおもったのですが、どーやら地元のアマチュアさんらしいですね(^^;

DSC_1183.jpg

お盆なので、遊んでばかりいないで、ちゃんと手を合わせないとねっw ナムーw

DSC_1189.jpg

洗濯物にセミがとまってたw


そんなこんなで実家で過ごし、16日の15時に帰路へ~
途中も順調に渋滞にはまり、結局帰ってきたのは17日の9時~
子供にETCの料金を写真にとってよー とカメラを渡したのですが、、、

DSC_1234.jpg

_| ̄|○
う~む、、、もっと写真の撮り方を叩き込まないとダメっすねw
夏休みの宿題が終わったら、カメラの宿題をだそうwww

まぁでも、一応証拠写真にはなりますねw
ETC 1850円ですよ!
通常料金だと15800円
深夜割引を使うと7800円
それがこの値段でいけるとはっ! なんともお得でした(*´Д`*)

DSC_3165.jpg

家に帰ると、、、バジル君がシオシオに(^^;
こっちは雨がふらなかったのかな?

DSC_3166.jpg

ハバネロさんはついに実がなりました!!!
欲しい人は言って下さいw
今回のはレッドサビナですので、洒落にならない辛さですよ?w

DSC_3167.jpg

リフがお出迎え
おかえり~
部屋散らかってるから片付けてね

はいはい(^^;

猫は結構ほっといても平気なんですよね~

部屋はそれほど荒らされておらずw お掃除して、みりんをお出迎えにいきますっ!

DSC_3161.jpg

おかえり~(^^ノ

今回はこちらのホテルさんにお世話になりました!

http://doghomedog.web.fc2.com/

お泊り中の様子をブログで紹介してくれるので、日々の様子がわかってとても安心です!
お散歩もしっかりしていただいたし、みりんも満足した様子でした

さぁ、これで家族全員元通りの生活にもどりました!
毎年の事ながら、疲れますね~~w
ほとんど寝てないもんですから、ナチュラルハイになって、帰った17日は夜中の3時まで
ゲームしてましたよwww
次の日、夏休み最終日はもちろん家でごろごろ、、、
あぁ、、おいらのお休みはどこへwww

で、また名古屋に出張ですよ   えー(^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


お疲れ様でしたi-228
長時間の運転、ナチュラルハイになるのもわかるような気がしますi-229
ETC料金を見て、疲れもふっとびますねi-190
それにしても安いですねi-216

みりんさん、お迎えの時のはしゃいだ様子
可愛かったですi-233
またみりんさんに逢える日を楽しみにしています
ありがとうございました
2009/08/20 12:04URL  DOG HOME #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















