コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


今日はみりん妹のリクエストで、電車の写真を撮りにいきました~
DSC_1478.jpg

みりん妹はなぜか電車大好きなんですよ(^^;
子供の鉄道マニアを 小鉄 と呼ぶらしいですし、女性は 鉄子 、、、なので 小鉄子www

ネットを見ていたら、今日SLが走るみたいな事が書いてあったので
じゃぁ行って見よう! と新前橋駅に行ってみたのです!

携帯のスイカで改札を通ろうとしたところ ぶー

、、、なんでや(^^;
しょうがないので、普通のカードのスイカで入場~

調べた時間になってもSLは来ず、、、
なんでや、、、、

まぁそれでも電車はいっぱい来るし、みりん妹は大喜びであります

DSC_1562.jpg

このタイプばっかりだけどね(^^;
私は鉄男じゃないので、鉄道関係はさっぱりなのでよくわかりません(^^;

DSC_1566.jpg

ふと気が付くと、カメラを妻がもっている、、、そして、、薄笑いを浮かべながらシャッターを切りまくって
いるではありませんかっwwww
まえまえから自分は鉄子であると言っていたのですが、、、撮り鉄に目覚めたか!?w

さて、、SLも来ないし、そろそろ帰ろうか、、、

スイカで改札を通り抜けようとしたところ、、、 ブー

なんでや(^^;
駅の人に聞いたら、スイカでは入場できないらしいですね、、、、
結局SLは今年は運休だったらしく、私がみた情報は古いものだったらしいです、、、
モバイルスイカは、一定期間使わないとロックされるらしいし、、、
うーむ、、、今回はぜんぜん予定通りに動けないっすね(^^;
これだから電車関係は苦手なんですよね(^^;



話は変わって、、、

今24時間テレビやってますね~
私は24時間テレビ好きじゃないのですが、イモトが気になるのでちらちらと見てます(^^;
そんな中で、今年のテーマは スタート ですか?
おぉ、、、なんとタイムリーな、、、
実は、昨日これが届いたのです

DSC_3231.jpg

エレキギターです!!!

といっても、高いものではなくて、アンプとかその他いろいろフルセットで15000円の安ギターです(^^;

実は私、今まで一度も ギターに触ったことが無いんです!(^^;

何をおもったか、突然ギターがやりたくなりまして、、、この年になって、ほんとに初めてのことを始めるって
なんだかものすごくワクワクしますね!w
昨日来たばかりなので、まだ何も出来なくて、そのうち左指から血が出てきそうですが(^^;
いつかは演奏動画をUPできるようなレベルになれるようにがんばりますっ!w

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















