コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 


今日はみりん兄の運動会でした(^^ ノ
DSC_1734.jpg
DSC_1884.jpg

みりん兄もなんだかしっかりしてきましたw

DSC_1907.jpg

いっくぞー

DSC_2027.jpg

あら? 後から取られちゃったw

DSC_2062.jpg

勝負!

DSC_2065.jpg

引き分け~~

DSC_2109.jpg

みりん兄、今年は組み体操です

DSC_2125.jpg

DSC_2145_20090919213544.jpg

マーチング、来年はうちもやるんですよね~

DSC_2147.jpg

なかなか演奏がうまいっすよ~

DSC_2148.jpg

旗が新しくなりましたw

DSC_2180.jpg

ドテw

DSC_2239.jpg

オーエス!オーエス!、、、、とは言わないwwwwww

DSC_2282.jpg

最後のリレー
群馬は 赤城 榛名 妙義 浅間 と山で組み分けするんです~
県外の人にはとても不思議なことらしいですねw
これは黄色なので妙義です

DSC_2292_20090919213742.jpg
DSC_2340.jpg
DSC_2400.jpg
DSC_2403.jpg

デッドヒート

DSC_3413.jpg

以上、撮影はみりん妹でしたww

DSC_3617.jpg

いい天気でよかったね(^^ ノ

私は腕が日焼けで真っ赤になってしまいました(^^;

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















