コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


夕方にちょっと撮影に出かけました~

DSC_3651.jpg

既に数人がスタンバイされていますw
DSC_2451.jpg

遠くに灯が見え始めました!

DSC_2458.jpg

ゴゴゴゴゴ

DSC_2465.jpg

ゴゴゴゴゴゴ

DSC_2470.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

DSC_2474.jpg

ドギャーン! うるさいよw

水上行きのSL 奥利根号です~

プレートにあるとおり、D51ってやつですねっ!
私は電車詳しくないのでわかりませんが、有名なやつですよね~

DSC_2485.jpg
以上 D300 + 300mm F4

お客さんもいっぱいでした~


DSC_3675.jpg
D40 + VR18-200mm

こちらは みりん兄 撮影~
広角側を期待していたんですが、なぜか200mmだけ(^^;

この連休中走ってるみたいなので、またちょろっと撮影にいってみよう(^^ ノ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















