コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 



何故だか職業をよく聞かれるのですが、、、、、(^^;

6301745_1266983738.jpg


こういう機械をメンテナンスしてます~
システムエンジニア、略してSEっぽいですが、、、、、、

445028118_187.jpg


とある市役所や県庁の屋上に、エレベーターの秘密のボタンを押して侵入し

445028118_75.jpg


安全帯をつけて高所作業なんかをしてたりもします(^^;

特殊な機械やカメラの修理屋さんです(^^;

で、こんな話をしていたら、あめあられみぞれままさんが、ぢつは古い知り合いだったことが
判明いたしましたwwwww
一緒に尻焼き温泉とかに行ったんですよーw
今までお互いきがつきませんでしたーwwww
アノ頃から20Kg増えましたので(^^;
背中にチャックがついてます、、、、、_| ̄|○ ww

DSC_3895.jpg


家に帰ったら、、、、、、なぜ2段!?

DSC_3896.jpg


背中にチャックの原因はここにありそうですね?

はい、、、ごもっともです _| ̄|○ w



DSC_4916.jpg


なっちゃんの500mm 迫撃砲です 、、、、もはやギャグの領域にw
これの手振れ補正付でましたね~
、、、、ってことは、こいつを手持ちで撮影する需要があるってことなんですか!?wwww

半分罰ゲームみたいだw

コメント


いや~ビックリ!!v-12
あんなに可愛かったボクが・・・・
って、あたしもただのおばさんになっておりますが・・
時は残酷だ~
と、お互いに思ったに違いない。
お仕事を聞かなかったら、ただのみりんちゃんパパで終わっていたかも・・・
まだ独身だったボクちゃんが、2児のパパ・・・
頑張ってるんだね。
ここでまた会えたのも何かの縁だね。
これからもヨロシクお願いします。
2008/06/27 20:07URL  あめ・あられ・みー #-[ 編集]


あ~!ウチも昨日買おうとしました。ドーナツ。
我慢して・・・たいやき買いました。
(我慢って何?)

それにしても、あめあられみぞれちゃんママと
昔々のお知り合いとは!
すごい偶然ですね!!
社員旅行?も一緒だったなんて!
なのに、今まで気が付かなかったなんて!
いろいろ話してみるもんですね~!
世の中狭い♪
2008/06/28 02:36URL  annまま #-[ 編集]


>あめあられみぞれままさん
おたがい一度しか会ったことがありませんので
それでわからなかったのでしょう、、、きっと、、、
むしろそういうことにしておきたいところですww
これからもよろしくお願いいたします(^^ ノ

>annままさん
夜型なんですね!w

あめあられみぞれままさんとは、昔の上司がお知り合いで
そのときの会社の人の旅行時に一度ご一緒させていただいたのです~~
いやぁ、ほんと、世間は広いようで狭いですねw
2008/06/28 14:57URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















