コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 


月が綺麗ですね~
満月よりも多少欠けていたほうが立体的に見えて、写真写りがよくなりますw

こんなのが30万キロ彼方に存在しているってのは、実際目にしているにもかかわらず
現実的には思えないっすね~(^^;
目に見えているのに、本当じゃないみたいで、、、お化けの逆ですかw

さて、、話はかわって、、、
ついこの間まで、公園の車止めのポールが壊れていて
少年野球の人たちが勝手に公園に入ってきて車を止めている状態でしたね~
公園は車両進入禁止じゃないのかよー(^^;
しかも、結構飛ばしてるので危ないったらありゃしない
これじゃ公園で子供を安心して遊ばせられないってんで、市役所に文句言いました(^^;

そしたらポールを新品に直してくれたじゃありませんかっ!
おぉ、、、、お役所も話しが通じるジャマイカ、、、
すこし感動したのですが、、、、、、

現在も、なぜか車は沢山公園に入ってきております、、、、
ゲートボールや、お掃除で入ってきてるみたいですね
あと工事も入ってるみたいで、、、、

で、そういうときにポールの鍵を開けっ放しにしていると
少年野球軍団がここぞとばかりに勝手に進入してくるんですよね(^^;
いやもう、その根性はみあげたもんですw
何処とは言いませんが、城南イーグルスですか?w
あそこは何時もマナーがひどすぎっすね
公園に車を乗り入れる前は、上の歩道に乗り上げてふさいでいましたね~
ベビーカーは通れないし、、それよりも車椅子の女の子がいるのですが、彼女の姿を
まったく見なくなりましたね~

んー、警察に通報しとけばよかったんかなぁ
もう一つ、オール桃井っていうチームは、全員チャリンコで来てるんですよ?
なんともスポーツマンらしいじゃないですか

野球関連って、どーもいい加減な人たちが多いっすよね~

そうそう、それに、なにか勘違いしているらしく、うちのみりんが グランドに進入してきて
子供にちょっかいをかけてきたので、蹴っ飛ばして追い払った

という何だか訳のわからない事を言われまして、、、、
なにそれ?
失礼にもほどがあるし、なにより「蹴っ飛ばした」って、、、、
まぁ、襲ってきたんならそういう対応は仕方がないんでしょうが、、、

どーやら他のコーギーと勘違いしてるみたいですが、、、、まぁどの犬でも区別はつかないのでしょうw

コーギーは評判悪いですからねぇ、、、いつもうちのみりんはとばっちりを受けて
肩身の狭い思いをしていますよ、、、、
もうここ2年ぐらい、リードを放したことなんてないのにね

公園の直近に住む以上、せめてうちだけでも問題を起こさないようにしないとね~
これ以上コーギーの評判を落とすわけにはいきません(^^;

まぁ、野球がキライなのは私見ですので、ダイブ偏見も入ってるかとおもいますが
結局のところは公園に車が入ってこない、昔のような安心した雰囲気に戻ってくれるように
切に願うばかりです、、、
それまであそこには行かないでおこうかな、、、

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















