コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


今日は久しぶりに鳥の撮影にいきましたー(^^ ノ

新型インフルエンザに感染した子供をおいてwwww
DSC_4086.jpg

太田まで行きました~~

DSC_4107.jpg

白鳥は撮るの楽ですねw
被写体がデカイからフォーカスあわせるのも楽だし、何より飛ぶときに合図するんですよw

クエークエー!ってみんなで泣き始めて、それから走り出すんです

DSC_4146.jpg

これはアオサギですね

DSC_4240.jpg

こっちはシラサギです
白すぎて鳥がハイライト警告でまくりw

DSC_4285.jpg

かえるみっけ!

DSC_4287.jpg

ごっくん! かえるでのどが膨らんでます(^^;

DSC_4293.jpg

シラサギを撮っていたら友人が「来た!」と私の背後にカメラを向けるっ!
振り向くと視界の隅に青い軌跡が猛スピードで遠ざかっていきますっ!!!
ぐあ! シラサギに気をとられていて、青いアイツに気がつかなかった(^^;
即座にダットサイトでロックオンして連射!
、、、、、、、こんな豆粒にしか写りませんでした、、。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、、、青い人はチラッとでも見れれば幸せなんで、いいですw
ジモティーとのお話しでも色々聞けたし、、、、
今度は遊水地いってみる?、、、遠いなぁ(^^;
白鳥さんは、オイラのイメージ的には 鳥の吐く息が白くなるぐらい寒い状況で撮りたいっすね~
スポットもわかったし、今度は仕事の途中でも寄れるっす!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















