コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
みりん兄が新型インフルエンザを発病しまして~
今はもう熱も下がって回復しましたが、感染期間は水曜日ぐらいまでなので
もし公園でお会いしたら御注意くださいw(公園にはここんところ行ってないけど(^^; )


さて、日曜日に恒例の前橋カメラ大中古市に行ってきました~

前回はお昼過ぎに行ったのですが、すでに何もありませんでした(^^;
なので今回はちょい早めに行ってみました
といってもオープンしたてはごったがえすので、1時間ぐらいしてからです

今は欲しいレンズは無いので、NDやクロスフィルタが500円ぐらいで買えるかなぁ と見回してみるけど
それっぽいのはまったく無し(^^;
フィルターも46mmとか、そんなのつかわねー(^^; ってのばっかりで、、、、
バーゲン会場のごときフィルター売り場に突入して人をかきわけやっとみつけたのがこれ 



52mmのPLフィルター
400円だったので、かなりお得ですねっ
とても汚かったのですが、クリーニングしたらバリッとしました(^^ノ
効果もバッチリ、問題ありません~
コレだけでも満足(*´Д`*)

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















