コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


最近、公園には下りてなかったのですが
(車が無法地帯で危ない(^^; )
鳥を狙いたくなったので下りてみました~

あったかくなり始めてきたので、結構いろいろいましたね!

いつのも場所にいつものカワウ君と~


DSC_4948_1.jpg

ハト撮ってもつまんないかな? とおもったら
目つきの悪いハトが撮れましたww

DSC_4953_1.jpg

DSC_4962_1.jpg

この人たちはなんて鳥かなぁ?

DSC_4966_1.jpg

いつものセキレイ君

DSC_4971.jpg

寒桜にメジロかっ!
息巻いて狙ったのですが、、枝でAFが混乱しまくり(^^;
ピントがまったく合わず、、、、

DSC_4974_1.jpg

あれこれやってるうちに、メジロ君はどっかへいってしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_4975.jpg

意気消沈していたら、ひよちゃんが来たのでMFに切り替えて撮影
、、、、さいしょっからMFにしとけばよかった、、、

しかし、撮影しててちょっと露出がオーバー気味なコマがいくつかあって
連射した最初のコマがそうなんですが、、、、どうも絞りがうまく動いてないっぽい?
テレコンつけてたからかな?
んー、ちょっと様子見だなぁ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント


目つきの悪いハトv-356
深夜に噴出してしまいました♪

私も目つき悪いハト撮りたいv-345
腹黒いハトなんでしょうか・・。

すっかり、デジイチが室内用になっている我が家。。。
そして、この間わーたんが
デジカメを落下させて、
カメラが半分にパカッと開き・・
もうある意味、超露出ですv-399

2010/03/23 03:23URL  annまま #-[ 編集]


annままさん

きっとこの辺のハトを牛耳ってるんですね
ボスですw ウソw

わーたん、カメラ割りですかっ、、、強いw
あんな所やこんな所まで全開ですね(*´Д`*)
2010/03/23 11:38URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















