コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
14歳になる 嫁さんの連れ子 りふ がここのところ寝たきりです
今日病院へ行って点滴を打ってきました
さて、、今後どうなるか、まだわかりませんが
体付きはまだがっしりしているので、天のお迎えはまだ先だと信じましょう!

で、今日のお散歩はみりん兄がカメラマンでした~

Aモード f3.2 AF-C ダイナミックAF中央9点 ISOオート(基本200)

以上の設定でわたして、勝手に撮ってもらいます~
今日はいい天気でしたので、日影で1/250秒 ひなたで1/800秒のシャッター速度が出てたので
簡単に撮影できたかとおもいます~

DSC_4262.jpg


ベロ結構大きいですね!w

DSC_4403_1.jpg


みりんの目がコワッwww

DSC_4419.jpg


ビューーーーーーン


500枚撮ってました(^^;
しかも、子供がD40で撮るとブレブレやピンボケの失敗写真が多いのですが
さすがD300、、、、失敗写真が数枚しかありません(^^;
マシンパワーにまかせて連射しまくってたし、、、、、、

選別が大変だ(^^;

コメント


りふちゃん 心配ですね・・・
今時の湿度と温度差は ニャンコもキツイですよね><

それにしても みりん兄さんお見事!!
ナバたん可愛いし みりんちゃんのコワ顔ナイスショット♪



2008/07/02 23:25URL  じゅんまま #-[ 編集]


ん~。。。ナバ かわいっす。。。
兄さん。お疲れでした。
500枚ですか・・・
若いって いいですね~。。。

りふさん。がんばってますよ。
この暑さを乗り切れば 大丈夫。
橋向こうから応援しています。。。
2008/07/03 00:07URL  むくまま #-[ 編集]


りふさん、心配。。
ママさんにいっぱい甘えて
元気になぁれ!

みりんさんの目、すんごい!
の目を激写したお兄ちゃんもすごい!
さすがパパの子だ!
で、D300ってすごい。。。
レンズもすごい。。。
簡単に撮れます、と言われて買ったキャノン。
四苦八苦です。。
2008/07/03 00:38URL  annまま #-[ 編集]


>じゅんままさん
人間にもつらい時期ですよね~

カメラ任せで連射しまくってましたからw
数うちゃ当たるということで(^^;

>むくままさん
若いっていいですよね~ww
4GでMサイズ撮影だったのですが
800枚ぐらい撮れそうな感じでしたね~
8Gのメモリかおうと思ってたのですが、、、
しばらくこれでいいかぁ

りふ、がんばってますっ
今熱と鼻水と戦っています!
前足には点滴用の針が刺さったままですが
。・゚・(ノД`)・゚・。

>annままさん
今日、やっと甘えられる余裕が出てきたみたいです
点滴は効果抜群ですね~

私が子供の頃、一眼レフなんて持ったことすらなかったですから
環境的にはみりん兄は恵まれてる、、、のかな?w
D300はやっぱりすごいですね~
でも、あの値段、、、買うときはさすがに手が震えました(^^;
KDX2は難しいですか?
とりあえず、みりん兄のように連射しまくれば
面白い写真が500枚の中から数枚発見できるかと
おもいますwww
見つけるのがものすごく大変ですが(^^;
2008/07/03 23:29URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















