コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
昨日、ジョギングしている方が

「あっちでなにか撮影してますよ」

と声をかけてくれたので行ってみることに、、、、


あっ!あれは群馬県のローカルヒーロー G-Five だ!

キメポーズをとってのスチール撮影ですね
さぁ、私もカメラを、、、、とおもいきや、みりん妹を一人で抱えてきたので
カメラを置いてきたんだった!
みりん+みりん妹 で汗ビショになるのに、カメラもってたら汗で壊れそうですww

で、大急ぎで携帯を取り出して撮ったのがコレ、、



ぐはー 携帯のカメラなんて普段使わないから、へんな設定になってて
あれやこれやといじってるうちに撮影終了~
帰る姿を遠巻きにしか撮影できませんでした、、、、_| ̄|○

一応G-FIVEのHPは下記アドレスとなります
http://homepage3.nifty.com/SP/


さて、この携帯、電池が一日もたなくて、そろそろ電池を換えようとおもっていたのです
とりあえずdocomoショップへ行って、電池を買うことに、、、、
そしたら、新しい携帯が目に付いて、お店の人曰く
「今と同じ月の払いで新しい携帯に変えられます~」
それならば、、、、ということで、夫婦そろって新しい携帯にしてきちゃいましたw

DSC_5730.jpg

一つ前の型のやつですが、、、、今まで持ってた携帯の3世代後です、、、
ワンセグとかついてるし、GPSとかも、、、、手ブレ補正も、、、、すげぇ、、、、

で、またもや撮影チャンスに遭遇したので携帯でパチリ

NEC_0003.jpg

20cmはあろうかというナナフシです、、、、、ぎえーwww
今までの携帯のカメラよりはるかにマシですが、、、、やっぱ携帯な写りですねぇ、、、

とりあえず、一眼は携帯しないとダメですねwww

DSC_5732.jpg

こっからはD300ですw
夏休みに入ったので、ラジオ体操もにぎやかであります

DSC_5745.jpg DSC_5747.jpg

りふは復活しました
みりんくんは暑さもなんのその~

DSC_5748.jpg

でも公園入り口のネコさんはダウンです

DSC_5770.jpg

みりん妹は最近よく動くので沢山遊んでもらいましょう、、、、、
ぶりっじ!

DSC_5774.jpg

小さいものクラブ

DSC_5789.jpg

お散歩してるんだかされてるんだかw

DSC_5776.jpg

お花たべる?

ボク、アレルギーなので遠慮しておきます


今日も暑かったけど、、、、、公園のほうが家より涼しいってどゆこと? (^^;

コメント


あすこの公園は何でもありなんですねwww

つか、良くイベント事やってますね。
敷地面積が広いからだろうか。

みりん妹>ブリッジ (^^;;;;;;
「若さ」=「柔軟さ」を見せ付けられている感じです。(泣
あぁ、中性脂肪が重いwww
2008/07/22 20:11URL  なっちゃん #-[ 編集]


>なっちゃん
たまーに、プロらしき人がおりますね
おねーちゃんのポートレート撮影をしてたりしますし
なにげに利用率は高いっすね~

中性脂肪は、、、20Kg近く、、、ありますww
2008/07/24 16:00URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















