コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
出張で米沢いってました~

18592441_4065480969.jpg

1600円の米沢牛焼肉定食!

お箸でつかんだその瞬間から違いが、、、、、、

や、、、やわらかい、、、(*´Д`*)

お口の中に広がる米沢のかほり、、、、(*´Д`*)

2006年にでぶやで紹介されたお店だそーです

18592441_426176704.jpg

で、ちょうど花火大会やってまして、ホテルから見ましたぁ
あぁ、D300持ってればなぁ、、、
携帯じゃこんなもんです _| ̄|○

今週末は町内のお祭りで、来週は前橋の花火かっ
いつもは花火見ないのですが、今年は打ち上げ場そばまでいくかなぁ

コメント


うう 美味そう~ 見てるだけでも 食いたい!
って思えるような焼肉定食だ><

花火 携帯でもこんなにちゃんと撮れるんですね~!
去年は勉強不足で失敗(撮るタイミングが><)
コンデジででしたけどね^^w

去年の前橋の花火大会は道路挟んで後ろにみりんパパさんとお兄ちゃん居たんですよ~

うちと 大吉君&大吉パパさんが前に居たんですよw
今年はみりんパパさんの綺麗な花火写真見せてください~!!
2008/08/02 01:50URL  クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]


うわぁ~v-10
夜中に見ちゃいけないものを見てしまった。。
美味しそう~~~!
お肉にマヨのトッピング!はぁ~。倒れそう~。
(↑完璧デブコメント)

我慢我慢我慢・・・。
お祭りで散々食べたのに・・お腹すきました。
今日のご飯はお肉食べようv-16

一向に上達しないカメラの腕。
カメラの攻略本を購入しました。。。
これで、今年の花火、撮れるかな~??
2008/08/03 03:46URL  annまま #-[ 編集]


>クレア(昼)さん
米沢牛はうまかった~(*´Д`*)

そうですね~ 最近の携帯はすごいですよね!
ここまで撮れることを評価しないとですよね(^^;

花火大会、なんと!橋の上にいたですか!
今年は頑張って撮影します!

>annままさん
マヨラ~ですか!?w
私はマヨネーズあまり好きではなかったのですが
結婚してからなぜかマヨネーズが食卓に上りまして、、
知らないうちに好んで食べるように、、、
マヨチュッチュはさすがにまだハードルが高いですが(^^;

カメラ攻略本買いましたか~
まず、どこが気に入らないのかを考えると
解決策が見つかりやすいかもしれませんね~
私の場合、それを考えていくと
「道具が気に入らない」ってなって
新しいのが欲しくなってくるのですがっwww
2008/08/06 00:22URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















