コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 


ずいぶん前ですが、町内のお祭りでした~(^^;

この日は夜中に夜行バスで大阪へ出張の為、昼間はあまり動きたくなかったのが
本音なんですがw 子供が八木節と笛をやるのでビデオかたてに公園へ~
5時はまだ暑い(^^;

で、いつもビデオを持ってきて撮影するのはいいのですが
周りの町内の人たちがなぜか一眼をみんなぶら下げてて
あぁ、やっぱカメラもってこよう、、、、と家に帰ってカメラを取りにもどるのですwwww
でも出張前ですので、D300フル装備じゃなくて、気軽にD40で撮影です

なんでこの町内はこんなにカメラ小僧が多いんでしょうか(^^;

DSC_0232.jpg

で、家から戻ってきたらうちの子がカラオケ大会に出場していましたwwwww
えー!w 聞いてないよーw
しかも、低学年を引率して「森のくまさん」、、、、、
みりん兄、、、、、おまえは偉いなぁ (^^;

DSC_0235.jpg

市長と記念に~
市長は顔出ししても問題ないっすよね?w

DSC_0234.jpg

抽選会の景品~
、、、、結局、出張の出発に手間取って抽選会には行けませんでした、、、、
まぁ、あたってないでしょうが(^^;
昔、桃一箱当たったときはビビリました(^^;

DSC_0241.jpg

うちの子はこういうのへたっぴなんですよね~
毎年やってるんですが、自分では取れなくてサービスしてもらうのですが、、、、

DSC_0244.jpg

なんとっ、今年は自分で捕りました~~~

その後皆さんいらっしゃいましたね~~

あぁ~ カメラもって最後まで常駐してたかったなぁ~
あまり祭りっぽいムードの写真が撮れなくて残念

コメント


早い時間みりん兄ちゃんカラオケ出てたんだー
見たかった~~!!

暗くなって登場したクレア家ですが すぐにみりんちゃんファミリーが居なくなったので 帰るの早い~って思ってたら出張だったんですね・・

夜の撮影 動いてない物だといいけど 
動いてると あ~でもないこーでもないって いぢりたおして撮るんだけど ブレちゃう><
お祭りの雰囲気残して撮りたいのに・・・
こういう時って 明るいレンズか何かいいレンズ使うと少しは解消されるんでしょうか?
2008/08/07 19:59URL  クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]


>クレア(昼)さん
カラオケ、出場するとは聞いていなかったので
わたしもびっくりしましたw

おまつりの雰囲気を残しつつ写真を撮るのって
すごい難しいですよね~
ISO感度をめいっぱいあげるのが常等手段ですが
フラッシュのスローシンクロというものを
使うのもアリですね~

明るいレンズを求めていくと、レンズ沼にずぶずぶと
はまって抜け出せなくなりますよ?w
2008/08/08 13:35URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















