コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 



みりんは毎朝6時にお散歩に行きます~


DSC_2795.jpg


夏が近づくとラジオ体操の人もどんどん増えていきます~

、、、、、冬は一人もいませんがw

DSC_2800.jpg


コギってうOちの回数が多いんですよ~
一回のお散歩で3~5回はします、、、、、
最後のほうは搾り出すように、、(^^;
はじめはお腹が痛いのかとおもいましたが、コギは全般的にそういう傾向なようで、、、、
今では回数が少ないと逆に心配ですw

DSC_2815.jpg


こういうところに上るのが好きです
縁石とかも上って歩きますw

DSC_2825.jpg


今日も朝日がまぶしいぜ~(*´Д`*)

DSC_2828_1.jpg


逆光なタチアオイ

DSC_2830.jpg


子供と猫はまだ寝てますw

コメント


6時にお散歩ですか~エライ!!
その時刻 目覚まし鳴るまでもう一眠りです^^;
早朝の公園はこんな感じなんですね~
みりんちゃんのウン〇の回数に驚いた~@@

マクロな世界 ステキですね♪
『ミクロキッズ』になった気分☆

2008/06/10 22:22URL  じゅんまま #-[ 編集]


光の使い方 いいです~。。。
みりんさん 高いとこ好きですか。
ナバは苦手です・・・はい。
2008/06/10 22:40URL  むくまま #WLLrP7ig[ 編集]

お邪魔します♪
早速お邪魔します♪
みりん一家にこうして会えるなんて
アン共々とても嬉しいですv-266
目の保養にもなりますし♪
楽しみにしてます!

公園で朝ラジオ体操してるんですね!
絶対に目を開けてる時間ではないですが、
今度わーたんと体操しに行ってみようかしら・・
万が一?!起きる事が出来たら・・。
2008/06/11 01:40URL  annまま #-[ 編集]


>じゅんままさん

たまに寝坊して6時30とかになってしまう時もありますが(^^;

朝の公園も人が沢山いますね~
朝ごはんを作ってる人や、いつも同じ川の石の上で
ひなたぼっこしてる鳥とかw

>むくままさん

ありがとうございます(^^ ノ

高いとこがすきなのは、脚が長くなったつもりで
いるのかもしれませんねw

>annままさん
リンクありがとうございました(^^ ノ

夏休みになると町内の子供がラジオ体操に集まりますので
是非いらしてください(^^ ノ
2008/06/11 22:49URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















