コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
今日はものすごく晴れましたね!
雲ひとつない青空で、そのまま夜になりました!
見上げると星が見えます~

ってことで、撮影してみましょう!
21時に公園に一人カメラ機材担いで下りていき、グラウンドの真ん中に
三脚立てて、いざ撮影!←不審者w
DSC_7796.jpg
D300 VR18-200mm

いつもの公園、いつものグラウンドで撮影です!

肉眼ではここまで見えませんが、カメラの目はここまで星を捉えることができますっ!
星はそこにいつもあるんですね!

DSC_7798.jpg
D300 VR18-200mm

しかし、こうして撮影してみると、街のあかりのなんとまばゆいことか~
空が真っ白ですよ

DSC_7801.jpg
D300 35mmF2D

やっぱりこのレンズはいい絵が取れますね~
周りの灯がなければ、一面の星空が撮れることでしょう!
これから冬にかけて、どんどん空気が澄んでいくので、そのうち山にのぼって一晩中
撮影してみたいですね!

コメント


おっと。星の撮影には うちの父さんもお連れくださいまし。。。
星を見るのが大好きなんですよ。
星座はわかると思うので 少しはお役に立てるかも・・・。
2008/09/09 10:50URL  むくまま #-[ 編集]

きゃ~
暗い公園 星が綺麗!!
肉眼で見えないものまで写るんですね~
だけど コワ~イものも写ってませんでした!?v-39
2008/09/10 00:31URL  じゅんまま #-[ 編集]


むくままさん
星座をちゃんと写真に写さないとつまらないですよね~
次回はちゃんと 「これはOO座だ!」とわかるような
写真を撮りたいとおもいます~~~
パパさん、星好きなんですね!
機会がありましたら是非ご一緒に(^^ ノ

じゅんままさん
きっとあちこちに居たかもしれませんね、、、、
ミエナイモノが、、ww
というか、私のほかに、走りこみをしている人がいましたw
なにも真っ暗な公園で走らなくても、、、、w
2008/09/10 23:00URL  みりんパパ #-[ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/09/14 18:32URL  みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















