コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
久しぶりにカメラをもってお散歩です~

DSC_8377.jpg

この時期はほとんど出張で、帰ってきてお散歩に行くときには大体雨ってことが多かったので
しばらくカメラをもって出なかったのですが~
今日はいいお天気になったので久しぶりにカメラをもって出かけました(^^ ノ

しかし、、、いっきに秋ですね~

DSC_8379.jpg

蚊がすごくて、めっちゃくちゃ刺されました 。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_8387.jpg

この子、みりんも追いかけようとするんですよね(^^;

DSC_8419.jpg

まだジャックとは喧嘩しちゃいますね~
みりん君、、、そろそろニューハーフ?(^^;

DSC_8424.jpg

すっかり秋で、これからドンドン寒くなるですね~

久しぶりにカメラ構えたのですが、、、、思い通りの絵がなかなか撮れず、、、、
ちょっとスランプ気味 (T_T)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















