コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
那須どうぶつ王国にいってきました!

DSC_9900.jpg

以下写真 すべて D300 VR18-200mm

タダ券をもらったので、せっかくなので行ってみよう!

当初みりん社長も連れてく予定でしたが、どうも犬か子供か、二者択一のテーマパークらしいので
今回は子供優先ということでみりんはお留守番~

DSC_0302.jpg

結構広大で、いかにも高原!って感じです

DSC_0305.jpg

これがドッグラン、、、、でかw
去勢したらつれてこうと思ってます
ランに行っても離せないんじゃかわいそうなだけだし、、、

DSC_0304.jpg

皇太子がお食事したレストランだとか、、、、、
結構歩かないと行けないところにあるので、今回はパス
みりん妹がもうすこし大きくなったら行ってみたいですね~

DSC_0296.jpg

さて、王国内ではさまざまなショーが行われております
その中で一番楽しみにしていたのが バードショウ

DSC_0208.jpg

デカイ鳥が目の前をビュンビュン飛びます!

DSC_0235.jpg

DSC_0037_1.jpg

飛翔物が3mぐらいまで近づくとAFがまるで動かなくなります(^^;
レンズのせい?ボディのせい?
どーせならMFであわせたほうが早いですね、、、
って、最近AFじゃ物足りないww

DSC_0067.jpg

子供が疑似餌を持って走ります、、、、

DSC_0078.jpg

狩る!w

DSC_0002.jpg

ミミズク

DSC_0007_1.jpg

ふくろう系は飛ぶスピードが速いです
ファインダーに収めるのに一苦労(^^;

DSC_0108_1.jpg

ルリコンゴウインコ

DSC_0115.jpg

あぁ、、、デカイ鳥、、、ほしいww
諭吉さん28人か、、、あ、、、カメラと同じだw
鳥はほんと、イイですよね~(*´Д`*)
昔パラグライダーやってたとき、トンビ先生と一緒に飛んだときの感動は
いまだに忘れられませんよ~
思い出すだけで胸高鳴りますww

で、普段見られない鳥が目の前を飛ぶのは迫力満点!
飛んでるときに羽で頭ぶつけられたおぢさんもいたしww
こりゃぁたのしいイベントでした!

DSC_0309_1.jpg

レンタルペットとかもいて、王国内をお散歩できるです
コギさん、、、なぜ大人限定(^^;

DSC_9904.jpg

DSC_0403.jpg

ほかにも色々どうぶつが居ます!

DSC_0404.jpg

そして、そのほとんどが、、、、、柵が無い!
このナマケモノ、数十センチで撮影ですよ!
他の動物園じゃこんなのありえね~~~

DSC_0348.jpg

アザラシも普通の池にww

DSC_0343.jpg

ペンギンも手が届くw

DSC_0269.jpg DSC_0329.jpg
DSC_0325.jpg DSC_0319.jpg
DSC_0314.jpg DSC_9983.jpg
DSC_9919.jpg DSC_9914.jpg

DSC_0313.jpg

いやぁ、なかなか見ごたえがあるというか、衝撃的な展示ですよ
このカラフトフクロウも、入り口入ったすぐわきにおいてあって、剥製?とおもいきや
首がぐるって回ってかなりあせったんですw
ほんと、すぐそこに柵もなく居るので、毛並みもバッチリ撮影可能ですよ、、、すげぇ

なかなかに楽しかったですね!
今度はみりん社長を連れて、ドッグランで遊ばせてあげたいですね!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















