コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
今日は公園の運動会ですっ!

DSC_1083.jpg


町内の運動会なんですが、これが結構大規模なんですよね~

DSC_1127.jpg

小麦粉の中の飴ひろうやつw

DSC_1155.jpg

ボールを手を使わずに運ぶ~

DSC_1158.jpg

たまにハプニングw

DSC_1205.jpg

パン食い競争、手配したパンがちがったそーで(^^;

DSC_1230.jpg


DSC_1303.jpg

ママがんばれ~(^^ ノ

DSC_1451.jpg

いいてんき(*´Д`*)

夜、見上げると満月が~

DSC_1512.jpg

そして、木星、、、、、無茶!www

DSC_1515.jpg

ですが、ニコンのレフレックスとテレコン使えば縞模様が写りそうですね、、、、
火星とかならもっと写るかな?
って、天体望遠鏡じゃないんだから(^^;

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















