コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 
MC-30 レリーズを洗濯してしまいました、、、_| ̄|○
5000円が、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の夜の月の撮影したときにポケットに入れたままだったんですよね、、、
おそらく、内部はスイッチだけだろうから乾燥させれば大丈夫かな?
ということでバラしてみることに、、、、

DSC_0696.jpg

ほんとにスイッチだけかよww
これで5000円、、、、、やっぱりサギだ(^^;

DSC_0712.jpg

微妙に錆が出ちゃった

DSC_0714.jpg

錆を落として綺麗にして、乾燥させて動作テストしたら動いた~
う~む、危ない危ない、、、

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















