コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カワセミ
tag : 
今日は休暇をいただきました~
天気もいいのでカワセミ撮りに~


DSC_1735.jpg

いつもの公園でカメラを構えて待機しているのですが、一向にくる気配がありません
暇なのでセキレイとかいろいろ撮りますが、、、、

DSC_1745.jpg

こない(^^;

これから冬にかけてドンドン飛来する回数が減るでしょうね

ということで、、、

DSC_0719.jpg

お昼を食べたあとに、別のフィールドに移動してみました!

DSC_1898.jpg

亀が沢山いますw

池も綺麗ですね~

DSC_1768.jpg

10分ぐらいしたら早速飛んできました!

DSC_1777.jpg

DSC_1787.jpg

ここは木の陰が多くて、ISOがガンガンあがりますね、、、、
このレンズ、安くて手軽なのはいいのですが、画質のおいしい部分が非常に狭いんです(^^;
ISOは800以下じゃないとものすごくノイズを拾うようですね
撮影距離も30m近辺が一番よくうつります
けっして悪いわけではないのですが、制約が多すぎて難しいですね

DSC_1842.jpg

水面の反射がありますね

DSC_1846.jpg

自分と同じぐらいの大きさの魚を狩ったようで、、、、(^^;

DSC_1894.jpg

すごい苦労して飲み込んで、その後しばらく動けなくてずーっとこのままでしたwwww

その後いつもの公園に行ったのですが、しばらくまって、飛んできたのですがそのままUターン(^^;
M公園では収穫0でした~

また別のフィールドも教えてもらったので、次回はそちらにもいってみたいとおもいます~

そして、来年の繁殖シーズンに向けて、、、、、やっぱサンニッパ逝くしかないですね!www
えぇ、私の購入基準はネタ命なので!www

DSC_1928.jpg

久しぶりに社長の勇姿w


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















