コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
じいさんの形見です

本物ですw

DSC_2067.jpg

これが数本ありますが、、、
DSC_2066.jpg

うぅ、、、本物の鋭さはこえぇ、、、(^^;

DSC_2035.jpg

DSC_2037.jpg

みんな脇差なので短いですが、、、、やっぱこえぇ(^^;

オイラは武器を趣味にするのは向いてないというのを実感しました(^^;

DSC_2046.jpg
DSC_2051.jpg
DSC_2052.jpg

その他、小物もどっさりありますが、、、、、
曰く、バブルの一番高い時期に勝て、不景気の一番安い時期に売るという
最悪のパターンに陥っているので、買値の1/3だそーで

う~む、やっぱ骨董で成功するのはまず無理と考えた方がいいですね~

DSC_2029.jpg

で、うちは骨董ではなく、新築を探しております(!)
カワセミ公園のすぐソバになかなかいい物件が建築中~
まずは第一候補っすね
いやほんと、徒歩数分のとこですw
なんか、運命感じますwww
とりあえず来年の春を目安に、いろいろ検討します~

あと、原チャリも探してます
苦節十数年、、、、バイク通勤禁止のうちの会社
入社してからずーっとバイク許可をお願いしていて、今年の春に書面で嘆願書を提出までしたのです
そしたらなんと、原チャリに限り許可がおりました!!!!!
いやっほ~~~~い(^^ ノ
しかし、昔持っていたモンキーは、実家に預けたら知らない間に売られてしまいまして(^^;
あたらしく原チャリを買わないとですね、、、、
んー、買うとなると結構な値段しますね、、、、
出張のスーツケースとかを運びたいし、やっぱ力のあるスクータータイプっすよね~
はてさて、、、しばらくショップを回るかぁ

DSC_2007_1.jpg

コメント


日本刀はほんとに良く切れるので、取り扱い注意だよ。
2008/10/19 23:32URL  plasma #-[ 編集]


うをををを!?
家買いますか(^-^)

楽しみにしてます。

日本刀こえぇぇぇぇぇぇぇ!!!

2008/10/20 01:00URL  とっくん #-[ 編集]


うぉ、本物だ(^^;
うむ、良いラインですw
って売っちゃうのか?(^^;

家ですか・・・うむ、確かに、家族が増えれば、間取は多くないとですね。
公園の近く、、、物件があるんだ?
ちょっと交通量多いけど、確かにおそこなら、落ち着いてますね。
今の家に比べると・・・・飛躍的に行きやすくなるなwww

スクーターは重宝しますね。なにせ原動機つき「自転車」ですからww
おいらのは色々といじってあります。
2ストなので胃袋形チャンバーつけてあるし
ブレーキのパッドも生きの良い奴を(^^;
自主規制前のモデルなんで馬力も結構ある。
4ストとは違うのだよ、4ストとは。。。って感じでww

当然、もらい物に等しいような状態だけど。

普通に買うと中古でもそこそこ高いんだね・・・・
2008/10/20 03:44URL  なっちゃん #-[ 編集]


え~!!!!
ニコン先生 お引越しですか?
それは困った!!!!!!!!
来春までに もう少しお勉強を・・・
いやいや  カワセミ公園まで押しかけますから~。
なので カワセミ公園をみりん色に染めておいて下さいな~。。。
2008/10/21 19:04URL  むくまま #WLLrP7ig[ 編集]


plasmaさん
さすがに真剣なので、取り扱いは非常に慎重にならざるをえないので大丈夫なのですが
問題は保管ですよね(^^;
錆びなきゃいいけど、、、、

とっくん
買いますよ~~~
今の家、床がぺこぺこ、風呂場もそのうち崩れそうで、、、
来年の春にはどこかにいきますw

なっちゃん
あそこは学校もすぐソバにあるし、カワセミ公園は
反対側は遊具とかあって、子供がいっぱい遊んでるんですよー
家は路地に入ったところですので、近辺は静かなものです
かなーり心惹かれてますよー
まだわかんないけれど~

むくままさん
たしかあそこは犬禁止だったような気が~
あれ?大丈夫だったかな?
カワセミ公園には私など足元にも及ばない
カメラの先生方が多数いらっしゃいます!
もし、カワセミ見たいなら、朝9時までがリミットです~
2008/10/21 23:18URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















