コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ZOOMER
tag : 
ズーマーは御覧のとおりのフレームだけのバイクです~

DSC_2283.jpg

大きな荷物を積むには最適なのですが、逆に小物や普通の荷物を積むにはスッカスカで積めない(^^;
このスペースを仕切るパーツも売ってますが、買うと高いしちょっとかっこ悪くなるんですよね
そこで、安くて、ネイキッドなズーマーらしさを損なわないようなカーゴスペースを自作することにします

DSC_2285.jpg

100円ショップでこのネットを4つ買いました~

DSC_2287.jpg

DSC_2288.jpg

4辺に黒いタイラップで止めるだけですw

ネットの隙間が大きいですが、別に防水用の袋を用意しているので、そこに入れておけば
小物もOKですね!

早速詰めてみることに、、、、

DSC_2292.jpg

とりあえず、下仁田ねき(1Kg)を収納してみる、、、、、w

DSC_2289.jpg

おぉ、思った以上にしっかり収納できたw

これなら落ちるような心配がないっす!

DSC_2293.jpg

なんかシュールだ(^^;

こうなるとドリンクホルダーも欲しくなりますねwww

コメント

かっちょいい♪
スクーターって感じがしませんね~
で、下仁田ネギが顔を出して 
シュールな中にリアリズムを感じるww

セピアな時間帯に目立つよう 上着にダ○ソーの反射テープいかが? 
v-105に気をつけて~
2008/11/03 20:49URL  じゅんまま #-[ 編集]


おおー アイデア作品ですね!! 
100均で作ってしまうとは!
ネギがちと笑えたけど^^w

俺は車に乗らないので、バイク一台あると便利そう~ 
普段は徒歩かチャリ移動ですw
2008/11/04 11:41URL  クレア昼 #OqeP8816[ 編集]


じゅんままさん
支社長にも「これ250なんじゃないの?ダメだよー」といわれましたw
普通の原チャリですw

Oイソーの反射テープ、いいですね~ww
ヘルメットに張ろうかな?www
むしろ、会社にある道路作業用の反射ベストを着るとかw

クレア昼さん
100均って、ダメダメなものもあるけれど、選ぶと
結構いいものが出来上がったりするんですよね~
侮れないッス!

ここ2週間ほどバイク通勤してますが、初めは怖かったのですが
なれると非常に便利です
それに楽しいw
行動範囲もひろがります(^^ ノ
2008/11/05 00:57URL  みりんパパ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/05 20:02  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















