コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
DSC_2266.jpg

ここのところずーっと水上方面で仕事してますが
もう紅葉も終わりですね~
今日はめっちゃ寒かった~~~

DSC_2267.jpg
DSC_2277.jpg

仕事がもうちょっと余裕があれば、もっと写真撮れるんですが~
いかんせん忙しすぎて撮影してる暇が無いw ← 根本的にその考えが間違ってるw

DSC_2484_1.jpg

てふてふの飛んでるところ撮りたかったのですが、、、、500mmじゃでかすぎて
飛んだときにはもうフレームアウトしてるという(^^;
もうちょっと離れればよかったのですが、、、じっくりポイントを絞る余裕も無く~

DSC_2460_1.jpg

話はかわって、みりん兄が夏休みの読書感想文で優秀賞をもらいました!
すげーw

コメント


お~ みりん兄ちゃん 賞貰ったんだ~!!
おめでとう~!!!!

蝶って昔もこんな寒い時期に飛んでましたっけ?
たまに飛んでるの見かけるので 季節外れなオマヌケ蝶だな~って思ってたんだけど・・・
俺の勘違いかな^^;
2008/11/12 00:06URL  クレア昼 #OqeP8816[ 編集]


みりん兄ちゃん、すごいすごい!
前も研究論文(論文なんて小学校でないか)
で賞をもらってましたよね?!
文才があるんだぁ~!

おめでと~~う!!!

紅葉、とっても綺麗v-10
目で見るより綺麗~♪
大きな紅葉の木ですね!
秋も終わりかぁ・・


2008/11/12 01:02URL  annまま #-[ 編集]


クレア昼さん
そういわれると、寒いのに結構沢山飛んでましたね、、、
う~ん、昔はどうだったかな、、、

annまま さん
完成にこぎつけるまで、聞くも涙、語るも涙の
大騒動のすえ、やっと完成したのですwww
めんどくさがりなんで、一つのことをやり遂げるまで
大変な時間と労力と根気とイライラがwww
でも、出来上がるものはいいものができるので
本人がもっとやる気を出してくれればなぁと(^^;

紅葉は、これは補正無しです~
目で見てもこの木は綺麗でしたね~~~~~(^^ノ
2008/11/12 16:35URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















