コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カワセミ
tag : 
昨日は久しぶりにカワセミ撮影にいきました(^^ ノ

7時に原チャリを飛ばして行ったのですが、、、、めっちゃ寒!!
指がかじかんでうまくブレーキがかけれません(^^;

現地に着くとすでにカメラマンが沢山いましたよ~

DSC_0756.jpg

しかし、1ヶ月ぶりの公園、なにやら様子がかわっております、、、、、w
みなさん、レリーズをおもいっきり延長して、カメラを遠隔操作していますwwwww

なるほど、、、これなら高額な大口径望遠レンズを準備しなくても、高精細で大きくカワセミを
撮影できますね!
私も今度延長ケーブル準備しますww

しかし、、、、この方法、かなりギャンブル性が高いですね(^^;
狙ったポイントに来なければ撮影できないですもんね~

とりあえず、カワセミは遠くのほうで鳴いてるので、暇つぶしにいつもの鴨撮影、、、

DSC_0757.jpg

DSC_0763.jpg

ジェットストリームアタックw


で、周りにはカワセミ君はうろうろしてるのですが、なかなかポイントに来ないんですよー
やっときてもこんな日影に、、、(^^;

DSC_2685.jpg

DSC_2698.jpg

で、いつのまにかどっかでダイブしてきたようで(^^;
この時点でもう9時だったので、今日は撤収~
次回はレリーズ延長作戦に私も参加したいとおもいますww


DSC_0753.jpg

アンちゃんちから沖縄のお土産をいただきました!
紅芋、かなりおいしいですね!
ありがとうございました(^^ ノ

コメント


かわせみの早朝撮影、お疲れ様です!
朝7時!
窓を開けるのも嫌な位、寒くなりましたね~!

かわせみ氏に食べられてしまうであろう運命の魚も
ブログに載せてもらって
いい最期だったのでは・・

紅芋、おいしく食べていただけてヨカッタです♪
私とわーたんは
試食で食べすぎました。。。
(店員さん不在~♪)

2008/11/27 23:50URL  annまま #-[ 編集]


annままさん

お魚さん、、、、、
しかしこのお魚はデカイですよね(^^;
これ食べたらしばらく動けないでしょうねw

紅芋、あんなにおいしいとはおもっていませんでした(^^ ノ
ありがとうございました!
2008/11/30 10:02URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















