コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
今日はみりん兄のピアノの発表会~
夕方からなので、すこし早めに公園へいくと、新しいお友達がっ!


D300 + AiAF 35mmF2D


みりん君は興味津々でありますw

DSC_3058.jpg
D300 + AiAF 35mmF2D

耳の臭いを嗅がせて~ ↑耳フェチw

DSC_3069.jpg
D300 + AiAF 35mmF2D

ちょっと!なんなのYO! 浮気モノのみりんに嫉妬な感じ? (^^; (ちがうってw

DSC_3063.jpg
D300 + AiAF 35mmF2D

もういいや、、、涼もう、、、 リロちゃんが穴掘ってお腹を冷やしていると
なばたんも 掘る~ w

DSC_3104.jpg
D300 + AiAF 35mmF2D

ぴょこぴょこボールを追いかけっこしていたら、、、、

DSC_3115.jpg
D300 + AiAF 35mmF2D

突然方向転換してこっちにやってきた~~~
ダックスもかわえぇのう~(*´Д`*)

DSC_3121.jpg
D300 + AiAF 35mmF2D

おっと、みりん兄の発表会の時間だ~
短いけれど公園を後に~
こういうのって、「チンダル現象」っていうんですよね、、、たしか、、、
いや、だからなんだということなんですが、、、(^^;

DSC_3190.jpg DSC_3172.jpg
D300 + AF-S VR 18-200 & AiAF 35mmF2D 

さて、煥乎堂の5Fはヤマハの音楽教室になっていて、このようなホールがあるのです~
練習の成果をみよ~~~
上手にできました(^^ ノ
35mmF2Dの威力炸裂ですね

DSC_9975.jpg
D40 + AF-S 18-55mm

あたちも写真撮る~~~
いや、、ファインダーはもうちょっと上ですよ・・・(^^;

DSC_9979.jpg
D40 + AF-S 18-55mm

昼間は一緒にブラッシングをしました~
みりん妹は、最近犬猫に対してこのように頬をすりすりすることを覚えましたw
なんか、急激に理解力が上がってる模様~

・・・・目つきが悪いですがっww

コメント


発表会お疲れさまでした。
兄の演奏はいかがでしたか?
大きくなったの~って うるうるだったでしょうか。。。

机の上に・・・きれいなおみ足!! フィギュア?
2008/06/15 11:16URL  むくまま #-[ 編集]


>むくままさん
みりん兄は、あせらずきちんと弾けました~
だんだん本番に強くなってきた感じがしますw

脚、、、、まさかそこを突っ込まれるとはっ(^^;
これは球体間接人形で60cmある巨大なものですw
サイドBとして、これのパーツを作ってたりします(^^;
2008/06/15 11:53URL  みりんパパ #-[ 編集]

持ち帰りいいですか?
昨晩 焼肉交流会でPC見ないでv-75
じゅんがそのまんまに写ってるw
毛並みもキレイ~流石ですv-218
写真持ち帰ってもいいですか?
2008/06/16 00:23URL  じゅんまま #-[ 編集]


>じゅんままさん
ご自由におもち帰りください~~~
というか、勝手に掲載してしまって申し訳ありません(^^;

じゅんくん、毛並み綺麗ですね~~~~
写真写りバッチリです!
2008/06/16 22:41URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















