コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
DSC_2750.jpg

友人の結婚式にいってきました!!
DSC_2759.jpg

これこれ!これを期待していたのです!
めちゃくちゃまいうー(*´Д`*)

DSC_2756.jpg

この写真の赤ちゃんは新郎、新婦、どっち? っていうクイズがありまして、、、、、
わたくし、見事抽選当選して、プレゼントもらいましたwww
んー、こういうイベントでの抽選には強いんですよね(^^;
宝くじ当たらないかなぁw

DSC_2785.jpg

DSC_2799.jpg

教会式!

DSC_2808.jpg

そしてブーケトス! 右フレーム外から来た方にゲットされました!w

DSC_2827.jpg

DSC_2830.jpg

DSC_2833.jpg

う~ん、いい雰囲気(*´Д`*)

DSC_2840.jpg

DSC_2864.jpg

ケーキ入刀!

DSC_2934.jpg

キャンドルサービス!

DSC_2945.jpg

シャンパンタワー!

DSC_2967.jpg

DSC_2970.jpg

とても楽しく、いい結婚式でした!!!
いやぁ、奥さんが超絶美人でぶったまげましたよ!
新婚旅行はイタリアだそーで!
ううう、うまやらしー!!!

今回、ブレないことを最優先に考えて、SSを60固定にしたのですが
それでもまだ厳しい部分がありましたね、、、、
スポットライトだけのシーンではISO3200でギリギリ、、、、
やっぱF2.8通しがあると余裕がありますよね、、、まぁ、、なくても間に合うことがわかったので
今回は35mmF2Dはあえて使いませんでした
SB600も光量不足は感じなかったし、D300と組み合わせる分には十分ですね~
バウンスも十分いけるし、予想よりもはるかに明るかったです

次回、、、(誰の?w)もっと状況に応じたきめの細かい設定が出来ればバッチリですね
勉強になったです!

Photo is D300 VR 18-200mm

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















