コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 


娘のクリスマスプレゼントを買った(^^ ノ

今年はちょっと特別にサンタさんとは別です~


DSC_3363.jpg

DSC_3373.jpg

まだ早いかな? とおもったんですが、ちゃんと遊んでますね~(*´Д`*)

DSC_3591.jpg

みりん兄にはこれです レゴの王様のお城

DSC_3596.jpg

なんで兄弟そろってこんなに豪勢なのかといいますと

DSC_3600.jpg

うちの実家のばーちゃんが、「クリスマスに何でもかってあげる」と言ったのですよ

DSC_3602.jpg

で、ばーちゃんと同居中のイトコに、昔クリスマスプレゼントでレゴのお城をあげてて

DSC_3604.jpg

みりん兄はそれがすごくうらやましかったので、それをお願いしたのです

DSC_3606.jpg

そしたら「高いからダメ」と、、、、、え~? なんでも買ってくれるっていったじゃーん(^^;
イトコには買ってやってるのにねぇ?

DSC_3607.jpg

かくしてみりん兄は期待と、約束を裏切られたショックで落ち込んだのでありました(^^;

DSC_3608.jpg

無論、私もそれには憤慨いたしましてw

DSC_3610.jpg

約束を守ることは大事だ! ということで、買ってやることにしましたとさw
まぁ、今回は特別ってーことでw

しばらく実家にはぜってーいかねーw

コメント

おひさですーw
何か、凄い豪華なプレゼントですねーw
我が家はゲームソフトを買いましたが、まだ隠してますw
2008/12/14 23:33URL  桜葉陣内 #lMDPocko[ 編集]


桜葉陣内さん
おひさしぶりです(^^ ノ
サンタさんからのプレゼントはまだ秘密ですw
2008/12/16 21:38URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















